SSブログ

晩秋のエクササイズ漕ぎ~♪ [シーカヤック]

先週に引き続きオータさんとmizukiちゃんのお二人と今週は和田長浜に集合~!

201130nahama 006.jpg

駐車場につくと既にお二人は到着。他にも横浜のシーカヤッククラブの方々大勢は海を眺めている・・・。

なぜなら波がデカイ でもmizukiちゃんはワクワク顔で「準備しましょ~」って

ごらんのとおり・・・

201130nahama 010.jpg

正直準備はしたが波が落ち着くまで天気もいいしゆっくりするのかと・・・

あ~あ行っちゃった・・・(笑) 浜に20人くらいギャラリーがボクもあわてて出艇するも、ちょ~緊張(笑)

201130nahama 013.jpg

でも無事沖に!申し遅れましたが今日はボクの大好きな海と空の色が同じ最高のコンディション!だって見てくださいよこの日本一の

201130nahama 015.jpg

富士山~!写真ではわからないけどホント結構デカイうねりが右に左に~!

201130nahama 024.jpg

で、向かう場所というとコータが来週JSCAの試験のこそ練をしている久留和~!波を避け沖だしで向かうとあっという間に

 

201130nahama 032.jpg

佐島沖に到着~!コータはみんなと真剣に練習中も

201130nahama 035.jpg

ちょうどお昼だったので久留和で漕いだ後による「エスケープ」でランチをとることに!

201130nahama 036.jpg

ベーコンeggカレー」を食べ美味しくて美味しくて♪ カロリーとりすぎたので夕飯は・・・(笑)

コータとはここで別れてボクらは帰路へ! コータ~!来週がんばれ~!

201130nahama 048.jpg

と、若干午前中よりは落ち着いたが依然としてうねりはでかくてみんなが見えたり消えたり~!でもこのくらいのほうが漕いでいて楽しいかも~♫

201130nahama 059.jpg

沖合いから長浜の浜を見ると午前中よりもやっぱり落ち着いていたのでそのまま上陸~!

201130nahama 060.jpg

と思ったら時計の針はまだ3時前。なので再度出艇して沖合いで来月の座間味のツアーの話をしてのんび~~り(笑)

201130nahama 068.jpg

最後は夕日を三人で・・・

201130nahama 080.jpg

今日お二人ともありがとうございました!なんかまだ体が揺れています・・・(笑)

お約束どおり本日の夕食は「湯豆腐」にしてみました(笑)

201130nahama.jpg


本日のムーディーサンセットショット♡ 

201130nahama 070.jpg


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 13

GT-FOUR

今日は本当にお天気もよく!素敵なお写真がいっぱい!(T_T)
動画は臨場感が伝わるから、とってもいいですね(^^b
それにしても、デカイ波で出艇しますね!ランディングの動画も見たかったなぁ!

by GT-FOUR (2008-12-01 00:32) 

GT-FOUR

連荘コメ(>_<)
教えてください!本の紹介、皆さん同じフォーマットみたいなのですが、何かアマゾンでやり方があるのですか?
それとも手動で画像コピペ、タイトルもろもろコピペでアマゾンにリンク張りしてるんですか?クジ貰っていきます!
by GT-FOUR (2008-12-01 06:39) 

bong

シーカヤックに車をのせるのはよいが、
助手席に早く嫁さんを乗せなさい。
by bong (2008-12-01 13:09) 

桃い豚

最近撮影技術の向上がすごいですね、感動です。

シーカヤッキングフォトグラファーですね。(^^)

by 桃い豚 (2008-12-01 19:22) 

なま

GT-FOURさんへ
いや~ホントに出艇するとは・・・!ランディングは片方びしょ濡れになってしまいました~(笑)

1.アマゾンのサイドバーに載せてあるのはIDを取得するとソースコードをもらえます
2.本文に掲載してあるのはブログ新規作成画面のアマゾンをクリックして載せたい本のタイトルで検索すると出てきますよ~!

多分これですかね
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/amazon
by なま (2008-12-01 21:13) 

なま

bongさんへ
こら~!余計なこと書くな~!
ボクのファン殺到するではないか~~(笑)

ちなみにシーカヤックに車はのせられませんよ・・・(笑)
by なま (2008-12-01 21:15) 

なま

桃い豚さんへ


技術じゃなくて腕ですよ(笑)


by なま (2008-12-01 21:17) 

mizuki♪

なまさん、昨日はありがとね~*
楽しかったです。
あんな素敵な日がまた来たらいいね~☆
冬のカヤック最高だね~、富士山きれいだったね♪
それから、ヘルシーディナーのお約束(?)、エラカッタです(褒)。
 K太さん、ランチの場所聞いてくれてありがと。
コソ練終わったら、また一緒に漕ぎましょう!



by mizuki♪ (2008-12-01 22:08) 

なま

mizukiさんへ
お疲れチャンでした~!漕ぎのペースが速くなっているのにビックリ!
今のうちつぶしておかないと・・・(笑)

スタートとゴール以外は最高のコンディションだったね!また漕ぎましょう!
by なま (2008-12-01 22:45) 

ねーさん

はじめまして・・・浜でお会いしました。
写真素敵ね~~。凄くセンスいいです。惚れました。(愛;)

うねり強い中本当によく出て行きましたね。こちらがヒヤヒヤしちゃいました。でも、沖まで出ると静かそうで・・・着いて行けば・・・なんて思いました。

写真見ると気持ちよさそうで・・・
私は帰って対馬での薫り高い洗濯物にやられていました。(匂)

また・・・今度ご一緒できれば・・・・
by ねーさん (2008-12-01 23:54) 

GT-FOUR

教えていただき、ありがとうございました!
本文に置けましたm(_ _)m ←先にあやまっておきます(^^
自称モンベラーなら、サイドバーにも置かなくちゃな(>_<)失敗!
クジ貰います。
by GT-FOUR (2008-12-02 08:01) 

なま

ね~さんさんへ
こんばんわ~お褒めのお言葉ありがとうございま~す!
ボクもあんなにいっぱいギャラリーがいる中、出て行くのも結構ヒヤヒヤしていました~!ホント沖にでると大きなうねりだけで風がないのでとても楽しかったですYO!

そして澄んだ空に富士山はたまりませんでした~!結局ね~さんは出なかったんですね?無理やりお連れしとけばよかったですね!

是非次回はご一緒させてください!静かな海で・・・(笑)

by なま (2008-12-02 21:41) 

なま

GT-FOURさんへ


いえいえ!無事にできてなによりです(笑)
サイドバーに表示してあるだけでほとんど売れません(笑)

by なま (2008-12-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。