SSブログ

初漕ぎ~! [シーカヤック]

今日はHKC(ホリデーカヤッカーズクラブ)の皆さんと初漕ぎ~!明日の千葉県知事杯カヌー大会の練習も兼ねて・・・

和田長浜に集合したが波がデカ過ぎて出艇が大変なのでベルさんとヨネさんとボクは三戸浜へ移動!S野さん、オータさん、mizukiちゃん、taziはそのまま長浜から・・・!

澄んだ空に見える富士山は相変わらずステキ~♪

210110nahama 004.jpg

新しいカヤックのテストもあったのでいつでも海況が安定している小網代湾へ

210110nahama 008.jpg

ここでも見える富士山はステキ~♪

210110nahama 009.jpg

ちょっと後ろの富士山はわかりづらいか・・・

小網代湾の中もどこでも海底が見えるくらい綺麗~!湾の奥でみんなで遊んで今日は風が上がりそうなので早めに退散!

するとヨネさんが何かを発見!

210110nahama 016.jpg

ナント!今年2回目のエキサイティング「YONE

210110nahama 018.jpg

お~っ!

210110nahama 020.jpg

拍手~♫ パチパチ

良い子はやっぱり真似しないでね!

210110nahama 033.jpg

それでは明日はHKCの皆さんと松戸のレース頑張ってきます!

レースよりその後の打ち上げのほうが楽しみかも(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

GT-FOUR

3枚目の写真で何でメット被ってるのかな?と思いましたが、そういうことでしたか
(^^
ちなみにYONEさんのカヤックはポリ艇ですか?光の反射からするとツヤがあるのでFRP艇に見えます。FRPだとしたら、なお、すごですね!チャレンジャー!
もしもの修理のことを考えると、とても怖くて出来ません(>_<)!ポリ艇でも嫌だけれども(^^;

>新しいカヤックのテスト
新艇を購入ですか!?3艇目?座間味に、新しいカヤックに、、、独身時代に戻りた~い!

レース&打ち上げ!陰ながら応援していますね☆☆☆!

by GT-FOUR (2009-01-10 20:54) 

なま

GT-FOURさんへ
YONEさんの艇はニンバスのカップファーベルでFRP艇ですよ~!
ボクも真似できないですけど、ちゃんと補修とかされているみたいですよ!やるのは嫌ですけど近くで写真を撮るのがボクの楽しみになってきました~!次回もお楽しみに~(笑)

新艇はボクではありませ~ん!ホリデークラフト社の新製品のことで~す(笑)
by なま (2009-01-12 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。