SSブログ

漕ぎ手帳 [シーカヤック]

最近みんなと話していると「年間○○回漕いだ」「今年○○回目」と数えているカヤッカーが結構多い。週末は52回しかないのに年間70回以上漕いでいる人はかなり多い。スゴイ

200503wakaa 062.jpg

ボクは今まで数えた事がなく、せいぜい20回~30回くらいかなと思ってこのブログで昨年の漕ぎ回数を数えてみた。

1月 0回
2月 東京湾 1回
11463984.jpg

3月 久留和 1回 長浜 1回 南伊豆 1回
200316kuruwa 003.jpg

4月 南伊豆1回
200329minamiizu 012.jpg

5月 京都伊根1回 福井常神2回 長浜1回 久留和1回
200503wakaa 079.jpg

6月 岩地2回 久留和1回 沼津三津1回
200607iwachi 105.jpg

7月 久留和1回 南伊豆2回 久留和1回
200803kuruwa 028.jpg

8月 久留和1回 三戸浜1回 淡路島1回 小豆島2回 三戸浜1回
200809syodosima 237.jpg

9月 長浜1回 沼津三津2回 葉山1回 長浜1回
200913HKCsokai 132.jpg

10月  長浜1回 松崎2回 長浜1回
201012matsuzaki 069.jpg

11月  長浜1回 葉山1回 南伊豆1回 長浜1回
201102nahama 013.jpg

12月  長浜1回 松戸1回 座間味3回
201228zamami 109.jpg
                          計43回

ん~結構漕いでいるなぁ・・・。

で、何がいいたいかというと

1月のケラカヤの新年会のときに参加者全員に手帳をもらったのである。仕事の手帳はあるし、何に使おうかと思っていたので、漕ぎ日記をつけようかと思ったのである。

memo.jpg

このブログがあるだろう~!とお思いのあなた!

実はここに載せられない漕ぎも・・・(笑)  ウフ


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 10

GT-FOUR

漕いでますなぁ~(^^
ここに載せられない漕ぎ!いいなぁ~(^^
by GT-FOUR (2009-03-04 19:56) 

桃い豚

秘密めいた漕ぎ?
アダルトカヤッカクス??
by 桃い豚 (2009-03-05 00:16) 

なま

GT-FOURさんへ
漕ぎすぎですね~

載せられない漕ぎが

あるとか(笑)

ないとか(笑)
by なま (2009-03-05 21:25) 

なま

桃い豚さんへ

今シーズンも秘密めいた漕ぎ仲間を募集します(笑)

ご希望の女子は・・・コメントを・・・

こないな・・・・

たぶん・・・

きっと・・・

(爆)
by なま (2009-03-05 21:29) 

たろー

(只今、座間味に滞在中)
みんなが思っていることを言わせてもらおう、見栄を張るな(笑)。
by たろー (2009-03-08 20:08) 

なま

たろ~さんへ

仕事中はいつも舟を漕いでますよ~!

誰よりも早く!そして誰よりも長く・・・(笑)
by なま (2009-03-08 21:34) 

delfin

クジいただいていきます!

長浜は横須賀と三浦の境界の「なはま」かなあ?

いまはテニスバカですが、
実はわたしもやってみたいひとりなのです!!


by delfin (2009-03-13 12:13) 

なま

delfinさんへ
ようこそ~!
「なはま」正解です!

是非シーカヤック体験してみてください!
結構はまりますよ!

写真206ですね!ボクも乗っていました~!
ネコ足の名車!!
by なま (2009-03-14 09:09) 

delfin

>なまさんへ

久留和や三戸浜などご近所地名ばかり出てくるので、
気になっております!!
野田さんの本など読んで昔からやりたかったのですが、
踏み出せないまま、テニスバカへと変貌してしまい…

ネコ足は屋根のないネコ足でございます(笑
by delfin (2009-04-09 11:32) 

なま

delfinさんへ

是非今年チャレンジしてみてください!
最初はシーカヤックショップのツアーから始めるといいですよ!
久留和にもコアアウトフィッターという有名なショップがあるので行ってみては?

CCってやつですね!ピタッと張り付いた感じでのコーナーリングがとても気に入ってました!
by なま (2009-04-09 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。