SSブログ

真夏のゴリ霧中漕ぎ~ [シーカヤック]

朝7時 T郎さんから電話が「海が凄い霧で凄い波だぞ~」と布団の中で聞いたので、「じゃあ今日は漕ぎはやめましょ・・・」と「でもHKCの掲示板に募集してるから一応行きます~」と飛び起きて、外を見ると快晴で無風・・・。

T郎さんウソついたな・・・と思って急いでシーカヤックを車にのせて、三戸浜へGO~!途中kuboyoさん、オーラさん、タカバシさんとお会いするも結局T郎さんとランデブ~漕ぎ・・・ウフ

210726mitohama 002.jpg

そしてT郎さんの言うとおり三浦の海はきり・キリ・霧

210726mitohama 005.jpg

普通霧が出るときは無風のはずが、今日は風も凄い凄い!

210726mitohama 006.jpg

何にも見えない小網代湾を回って風が強いのでホモビーで休憩していると二艇のカヤックが・・・

210726mitohama 014.jpg

あれはもしかして三浦の海の平和を守る「オーラ仮面」様?あのポーズ変身前の・・・

210726mitohama 015.jpg

ん?本物?  ズ~~~~ム!

 

ohra1.jpg

あの左手の指の立て方はやっぱり本物だ~(笑)  ※よい子はマネしないでネ!笑

ということで今日は三浦の海のパトロールをご一緒させてもらうことに・・・(笑)

210726mitohama 017.jpg

小休憩をしてパトロールにでるとあっという間に雲を蹴散らし真夏の青い空が~

210726mitohama 027.jpg

油壺のビキニギャルの生態調査を済ませ次は諸磯に向けて漕ぎ~!

210726mitohama 034.jpg

あっという間に諸磯につくとビキニギャルが不在でkuboyoさんが海の中で駄々をこねてしまった~(笑)

210726mitohama 044.jpg

何とかなだめて、ランチを食べながら!倉本聡もビックリするような脚本の構想が・・・ワクワク

パトロール隊のモヤモヤが消えないので意味も無くダッシュする中学生のように僕ら4人も・・・ウフ

210726mitohama 048.jpg

波頭を見つけては

210726mitohama 065.jpg

アドレナリンを放出させて

210726mitohama 066.jpg

あっT郎さんまでも

210726mitohama 076.jpg

久々にドキドキする楽しさでした!

追い波と追い風にのって三戸浜に帰るはずが黒崎の鼻に外国人のビキニギャル情報が入り早速急行!

210726mitohama 090.jpg

しかしニセ情報をつかまされて、ここでも波頭アタック~!(通常ではエキサイティングです笑)

210726mitohama 103.jpg

そして本日のパトロールは無事終了!これで明日からも三浦の海平和は守られるはず・・・(笑)

kuboyoさん、オーラさん、T郎さん!また今度パトロールご一緒させてください!

210726mitohama 108.jpg

今度はビキニギャル生態調査用に赤いバンダナを忘れずもって行きますね(笑)


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 10

kuboyo

今日は、最初からご一緒すれば良かったのでしょうが、結果的には一緒に漕げてとても楽しかったで~す。

しかしわたくし、写真を見ると、本当にビキニギャルがいなくって駄々こねているみたい(笑)
オ~○T師匠は変態への道まっしぐらだし(泣~)
こんなわたくし達ですが、また一緒に遊んでくだせ~。

ちなみに、赤いバンダナはビキニギャル生態調査用では無く、ブーメランパンツな兄貴達の生態調査用でっせ(笑)
使い方誤ると、危険が危ない、違う世界へまっしぐらです~(大笑~)
by kuboyo (2009-07-26 22:37) 

タカバシ

あの天気で漕ぎ出すとは流石ですね。僕らはあきらめて風裏の走水。あっという間にピーカン、ベタ凪でした。ちょっと沖だしするとうさぴょんでしたけど。あちら側も捨てたもんじゃないですね~

オーラさんのブログでは仮面、駐車場で拾ったと書いてありましたが、怪しいなぁ。フィッティング済みな気がします(笑)
by タカバシ (2009-07-26 22:37) 

オ~ラT

恥ずかしいのは最初だけですwwww
仮面を着けて左手立てれば、貴方も目眩く新世界へハートトリップだお♪

>駐車場で拾ったと書いてありましたが、怪しいなぁ

そうそう 本当はカミさんのです  ・・・っておい!

でもあのマスク、気に入りました(^^)  今度はソロ漕ぎでも装着して楽しもうと思ってます。 
なまさんは勿論、腰にバンダナですね  期待してまぁ~す!!
by オ~ラT (2009-07-27 18:51) 

なま

kuboyoさんへ
こちらこそありがとうございました~!

お二人とご一緒できたので、T郎さんと二人っきりにならなくて・・・笑

駄々を捏ねて、地団駄を踏んでいたのをボクは見てましたよ~(笑)
でもズンちゃんには内緒にしておきますね~

あっ赤いバンダナはそうでした・・・。ん?それもいいかも(笑)

今度は是非葉山方面の極上ビキニギャルの生態調査をまた行きませう~笑
by なま (2009-07-27 21:01) 

なま

タカバシさんへ
いや~またもニアミスでしたね!
お見かけしたとき今回こそはご一緒できるかと・・・(笑)

東側ってなかなか行かないんですよね~!
でも東京湾漕ぎは楽しそうですよね!

あの仮面は間違いなく持参ですね・・・(笑)帰りはちゃんと塩気をとって防水バックにしまって・・・(笑)   ←ウソです

またお会いしましょう~!


by なま (2009-07-27 21:09) 

なま

オーラTさんへ
今度薔薇組とde薔薇組で三浦の海の安全をアピールするために、全員仮面にバンダナでパレード漕ぎしましょ~
きっと新たなシーカヤッカーの開拓ができるはず・・・(笑)

それまでにボクとT郎さんはスプレースカートをはずさずにパドリングパンツが脱げるように練習しておきます(笑)

もちろん手を使わずにバンダナも巻いて最後は「ポロリ」で・・・(笑)
by なま (2009-07-27 21:16) 

れっしー

かなりのうねりの中
三戸浜沖でみなさんの元気な姿を見かけました。
入ってくるかな・・・っと思ったのですが
みなさん、長崎鼻の方へ。???
しばらくして戻ってきたと思えばクルクルロールの連発!!!
すごいとしか思えません。
次回は参加します。
霧とうねりが漕ぎ出す勇気を削りました・・・

by れっしー (2009-07-27 21:17) 

GT-FOUR

笑わせてもらいました(^^
これからも、三浦の海の平和を守ってください!
生態調査は大事ですね(^^b
by GT-FOUR (2009-07-27 23:24) 

なま

れっしーさんへ
黒崎の鼻に南米系のビキニギャルが以前居たとの情報だけで向かった不順な動機です・・・。でもあのうねりは結構楽しかったですよ~!

ボクは今腰を痛めてるのでロールは・・・笑

是非次回は!!
by なま (2009-07-28 23:36) 

なま

GT-FOURさんへ
もちろん現場も大爆笑でした~!

平和を守るために生態調査は続けていきます!
ただし記録は撮れませんので記憶で・・・笑
by なま (2009-07-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。