SSブログ

NEWノートパソコン~! [ひとり言]

この週末は仕事な上にぎっくり腰で漕ぎにもいけないので、無駄遣いをしてみました~(笑)

P1060137.JPG 

というのはウソで、仕事で必要なので購入することに・・・

久々のNEWパソコンにワクワクしながらいじってます。

P1060136.JPG 

それにして早い!今使っているデスクトップのXPなんか比べ物にならないくらい!windows7は初めてなのでOSの進化にちょっとビックリ!

と、どうでもいい更新でした・・・(笑)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

タカバシ

やったねー(^^)v これで、
あんなDVDやこんな動画
ストレスなく再生ですね♪
by タカバシ (2011-01-23 06:10) 

yone

きっと腰も早く治るよ。お大事に。
by yone (2011-01-23 08:46) 

オオゼキ

仕事に使うには大きくない?持ち運びしずらそう?本当に仕事???
ふっふっふ!腰お大事に。やはり重力に逆らわないカヤックだね。
by オオゼキ (2011-01-23 19:46) 

なま

タカバシさんへ

し、しかもブルーレイ~~~  ウフ!
by なま (2011-01-23 20:00) 

なま

yoneさんへ

ありがとうございます!

これから久々にビリーズブートキャンプのDVDでも見てリハビリでもしようかと・・・(笑)
by なま (2011-01-23 20:02) 

なま

オオゼキさんへ

フフフ  仕事ですよ~ 多分、きっと、もしかすると・・・(笑)

お見舞いありがとうございます!

by なま (2011-01-23 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。