SSブログ

フレ~フレ~!ワッキ~!! [シーカヤック]

今年初めのNCKのアドバンス講習でハッタ姐さんと一緒に来た「ワッキー」

230102advance 042.jpg 

ただのスポーツウーマンかと思ったら大間違え!

なんと来月に南米チリのパタゴニアで開催されるパタゴニアエクスペディションレースに参戦する代表選手だったのです!

アドベンチャーレースとは山、川、海など、各地の自然をフィールドに、男女混成のチーム戦で、多種目なアウトドア競技をこなしながら、ゴールを目指すレースである。

どおりで・・・

230102advance 043.jpg

 

只者じゃないと・・・

230102advance 078.jpg 

あ~ツーショット写真お願いするんだった~(センターでピースしてる人がワッキー)

230102advance 011.jpg 

と、そんなことよりもレースでは全力で頑張って納得の行く結果を出してネ! 

ガンバレ~!ワッキー!

みなさんも応援ヨロシク! 

そして帰ってきたら話聞かせてネ!ハッタ姐さんコーディネートよろしくね!

ワッキーのブログ  Love Adventure Racing!
チームイーストウインド http://www.east-wind.jp/


【大会名称】  Wenger Patagonian Expedition Race
【公式サイト】 
http://www.patagonianexpeditionrace.com
【開催期間】  2011年2月5日~2月19日(レース期間は2月8日~16日)
【実施主体】  Nómadas Outdoor Services
【総距離】   500km~600km (コースはレース直前に発表)
【レース種目】 マウンテンバイク、トレッキング、シーカヤック,ロープアクティビティ(全種目ナビゲーションで進む)
【参加チーム】 15チーム
【備考】    世界で最も冒険要素を含んだアドベンチャーレース

番組放送
放送日:2011年5月21日(土)
番組名:ワンダー×ワンダー(NHK総合)
放送日:4月中
番組 :ハイビジョン特集(BSハイビジョン)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

yone

ワッキー!がんばれ~。
by yone (2011-01-26 23:12) 

なま

yoneさんへ

ホント頑張ってほしいですね!

みんなで応援しましょ~~!
by なま (2011-01-27 22:21) 

ワッキー

ナマさん!!
正月のアドバンス講習では大変お世話になりました。写真(CD)も八田ねーさんから頂きました。ありがとうございました!

無事にパタゴニアから戻ってまいりましたー!!

ってゆーか今初めてナマさんのブログ発見しました 笑

応援、本当に本当にありがとうございました。
結果は14チーム中、5位でした。なんとか目標の5位以内、達成です。
完走したのはたったの6チームでした。

是非是非報告会と称して飲むかカヤック漕ぐかしたいですね。
パタゴニアの自分へのご褒美として、キャンプツーリングに行きたいです。
by ワッキー (2011-04-25 17:52) 

なま

ワッキーさんへ

お久しぶり~!
5位入賞おめでとう~!ツイッターの実況でドキドキしながら喜んでました~
本当におめでとうございます!さすが!

報告&スライドショーやりましょ~!っていうかやってください~!
是非聞きたいです!

by なま (2011-04-26 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。