SSブログ

横浜縦断カヌーフェスティバルを見学~! [シーカヤック]

今日は横浜縦断カヌーフェスティバル!カメラを持って朝早く用事を済ませ、家族を連れていざ磯子へ!

午前11時ごろにはトップ集団が現れ、その後はゾクゾクと選手が! 

 DSC_2620.JPG

かなり上位でkuboyoさん

DSC_2640.JPG 

S野さんも 

DSC_2651.JPG 

お料理上手の大さんも(笑)

DSC_2655.JPG

遠くからさかち~さんも

DSC_2665.JPG

タカバシさんは逆に撮られちゃいました~!

DSC_2688.JPG

ボクも早くのんびり海を漕ぎたいなぁ~と思った一日でした! 

 

追加ショット ちくわさんの激漕ショット!

DSC_2621.JPG 

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 8

タカバシ

写真どうもありがとうございます。FBのほうでシェアしておきました。
by タカバシ (2012-10-22 15:46) 

なま

タカバシさんへ
どういたしまして~!FBに写真追加しておきました~!
by なま (2012-10-22 22:32) 

ちくわ

一番上の写真、僕も写ってま~す。
来年は一緒に漕ぎましょう(^_^)/

by ちくわ (2012-10-23 16:37) 

S野

なまさん応援有難う御座いました。
自分の真上からの写真は初めて見ました感激です!しかしホームは・・・・・

レースは後半に大失速し過酷な展開となってしまいました、今度お会いした時にでも言い訳を聞いてくださ~い。
by S野 (2012-10-23 17:32) 

なま

ちくわさんへ
やっぱりちくわさんだったのですね!一枚別に撮ったんですよ~!
許可いただければ写真アップしますよ~!
by なま (2012-10-24 22:26) 

なま

S野さんへ
全選手の中でS野さんの笑顔が一番楽しそうでしたよ~!

今度過酷な話教えてくださいね!
by なま (2012-10-24 22:28) 

ちくわ

なまさんへ
ありがとです(^_^)/
許可しま~す!!!

by ちくわ (2012-10-31 16:59) 

さかち

なまちゃん応援ありがとう!

って、お礼が遅くてゴメンネ
by さかち (2012-11-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。