SSブログ

2012年の漕ぎ納め漕ぎ? [シーカヤック]

12月1日(土) 日曜日に漕ぐ予定でしたが急きょ土曜日に変更!みんなに連絡をして大勢で漕ぐことになりました。久しぶりだなぁと思ってブログを見返してみると8月から漕いでいなくて3か月半ぶりの漕ぎ~。

P1100918.JPG

今日のメンバーはU田姐さん、8田姐さん、ズンちゃん、みさらった、kuboyoさん、くるり丸さん、オオゼ(お昼合流)キ、とボクの8名。なんて女子率が高いんっだ~!

P1100922.JPG

久しぶりの海はやっぱりいいですね~!溜まっている仕事のストレスがスパンとなくなった感じ~!

P1100926.JPG

今日のテーマは「のんびり漕ぎ」なのでとりあえず北へ 

P1100929.JPG 

どうもうまく写真が撮れなくなっている・・・。やっぱ定期的に漕がないと 

P1100932.JPG 

で少し早いですがランチのために上陸~!

P1100936.JPG

もちろん お昼といえば

ゆうき食堂~!

P1100937.JPG 

今日は釜揚げしらす丼

P1100938.JPG

と、生しらす丼の丼丼セット~!

P1100939.JPG

量も味も最高~!と出艇前にR40のパフさんが「今日は一雨来るよ~」と・・・まさか~と思っていたら

P1100940.JPG

急に振り出しました~!が、通り雨っぽくてすぐに止んで、また晴れ間が見えたので一安心。

お昼を食べ終えて大崎の浜に戻るとオオゼキが到着!

P1100943.JPG

女子会? 

P1100945.JPG

また雲行きが怪しくなってきて、逗子沖を過ぎた途端に背後から風速10m以上の突風が吹きはじめ、危険なのでまとまって漕ぐようにしました。幸い今回のメンバーは百戦錬磨の強者カヤッカーばかりなので、不安はありませんでした。 

P1100949.JPG 

でもやはり安全を考えてミサラッタとズンちゃんとボクは森戸へエスケープ!その時、後方グループで衝撃(笑劇)的なことがおこってたといことは参加者だけの内緒にしておきましょう!

P1100950.JPG

しばらくすると風がおさまってきたので、柴崎を抜けて葉山へ戻りました。 全員無事に帰還しましたが一人「降り沈」

P1100954.JPG

片づけを終えた後はミサラッタの家でストーブにあたりながら美味しいコーヒーをいただき、のんびり~!ごちそうさまでした

P1100957.JPG 

久々の漕ぎでのんびりからワイルドな風にまでと凝縮した漕ぎができて良かったです!ご一緒してくださいましたみなさん是非次回もよろしくお願いいたします!

それとHAYAMA ON R40のパフ先生もありがとうございました!大事に使わさせていただきま~す!

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 10

くるり丸

なまさん、お疲れ様でした~。
そうですか、みなさん集団下校なら安心でしたね(笑) ひとりはぐれたワタクシは「ヤバいよ、ヤバいよ~」と泣きながら久留和にたどり着きました。
いきなりの葉山の洗礼でしたが、新生Dioとニューパドルの力で漕ぎ切ることができました。漕ぎ初めもよろしくお願いしま~す。
笑劇の事件、なんだろ???
by くるり丸 (2012-12-05 12:33) 

オオゼキ

笑劇の事件。真横で目撃しました。こういう時は体重重い方がいいのでしょうか?

くるり丸さん、詳しくはkuboyoさんに。フェイスブックされてますか?
kuboyoさんが恐らく今年一番のいい仕事をされました!

by オオゼキ (2012-12-05 21:05) 

kuboyo

なまさん、お久な漕ぎでしたがカンも鈍っていないようで良い感じでしたね。
これで今年の漕ぎ収めなどと言わず、もう一漕ぎくらいは期待しております(^O^)/

くるり丸さん、帰路は放置プレイですみませんでした。
勝手に良い仕事?(笑)していましたが、また遊んでいただけると幸いです。

by kuboyo (2012-12-05 22:03) 

maui

先日はお声掛けいただいたのにご一緒出来なくなり失礼しました。
結局は土曜日の漕がれたということで、足を引っ張ることにならなくて良かったです。
日曜日帰阪のつもりでカヤックを持たずに上京したのですが、土曜の昼過ぎに「代役を確保したからゆっくりして来ていいよ〜」というメールが母親から来て撃沈されましたf^_^;)もっと早く言えよ。。。

次、機会が合いましたらよろしくですd(^_^o)
by maui (2012-12-06 19:33) 

ちくわ

漕ぎ納めか~。
僕はどうしようかな?
今のところ予定なし。
ということは10月の横浜が漕ぎ納めか。
なんか予定立てないと・・・。

by ちくわ (2012-12-13 21:36) 

なま

くるり丸さんへ
レスおそくなりました~スイマセン~!

笑劇の主役は8田姐さんなんですよ~!
想像してください!

そう!想像とおりです(笑)
by なま (2012-12-17 12:33) 

なま

オオゼキへ
翌週の情報のほうが気になる~(笑)
by なま (2012-12-17 12:34) 

なま

kuboyoさんへ
今週末二回目の漕ぎ納めをしてしまいました~!
もしかして三回目もあるかも~(笑)
by なま (2012-12-17 12:35) 

なま

mauiさんへ
お会いできなくて残念でした~!
今度は是非紹介したいファルトカヤッカーがいるので、次回を楽しみにしてます!
by なま (2012-12-17 12:36) 

なま

ちくわさんへ
これが漕ぎ納めのはずが・・・昨日漕いでしまった・・・(笑)
もう一回くらい漕ぐかもしれません!
ちくわさんも是非漕ぎ納めを~!
by なま (2012-12-17 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。