SSブログ

海・・・。 [日記]

土曜日に海を見に三浦へ

DSC_3612.JPG

遠くには江の島!大崎にはいい波が入っているようでSUPがいっぱい

DSC_3558.JPG

 

娘も大喜び

DSC_3621.JPG

夢中になって砂をいじくってました

DSC_3622.JPG

また来ようね

DSC_3646.JPG 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

びん

うちの子供も小さかった頃は、真冬でも砂場セットを持ってよく海へ行きました。寒くても平気なんですね。

by びん (2013-02-11 22:29) 

Ladle

寒い季節でも気持ちがホンワカになる写真ですね^^。
by Ladle (2013-02-12 20:36) 

なま

びんさんへ
遅くなりました!今年もよろしくお願いいたします!

海だと家で遊んでる時より集中して遊んでるんですよね!我が家も砂場セット買いにいってきます!

今年こそ海でご一緒できるといいですね!
by なま (2013-02-14 21:52) 

なま

Ladleさんへ
仕事でバタバタしているので、家に帰ると癒されます。感謝感謝です!
by なま (2013-02-14 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

謹賀新年!!空・・・。 ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。